2019.04.16 お知らせ

<<重要>>GWの営業、サポート対応に関して

日頃よりRealPayをご利用頂きありがとうございます。
下記日程にてRealPay運営事務局は休業とさせていただきます。

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

サイトのご利用に関しましては通常通り行えますが、
上記期間中にいただきましたお問い合わせのご対応は
2019年5月7日(火)より順次行わせていただきます。

なお、休業期間中に多数お問い合わせをいただくことが予想されます。
迅速なご対応を心がけますが、ご返答まで10営業日程度
お時間をいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

また、休業期間中の交換申請分の着金予定日については
平時より変更がございますため、以下をご参照いただけますようお願いいたします。

◇2019年4月26日10:00〜2019年5月6日に申請された交換

・みずほ銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
 その他全国金融機関、楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行:
  5月7日以降順次着金予定

・ゆうちょ銀行:
  5月10日以降順次着金予定

・その他の交換先
  申請時にサイト上に記載されている交換予定日に準じます。
  

※組戻が発生した場合、2019年5月7日(火)以降にポイントをお戻しいたします
一覧に戻る