【復旧済み】サイト障害のお詫び

2019.08.23

日頃よりRealPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月23日13:05〜18:15頃にかけて、RealPayにおきまして
サイトのご利用が正常に出来ない障害が発生しておりました。

当該事象による影響は以下の通りとなります。

-------------------------------------------------
<該当期間>
2019/8/23 13:05〜18:15頃

<発生事象>
・ログインができない(RealPayへのポイント移行/RealPayからのポイント交換ができない)
・お問い合わせフォームからお問い合わせ後に完了ページへ遷移できない

<発生要因>
AWS(アマゾンウェブサービス)の接続障害
-------------------------------------------------

この度は多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧が完了しており、正常にサイトをご利用いただけます。

安定したよりよいサービスを提供できる様、努めて参りますので
今後ともRealPayをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
戻る